暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚えてないような気がする。

明日はスペ語の小テストがまたあって
さっき30分かけて初めて勉強したけど意外と内容が多いってことに
気付いてんもぅー私ったらどうしましょーってたって
どうしようもない感じであります。

文章区切れよ!


最近どんなことに悩んでるかって言ったらこのブログに笑いがないってことですよ。

ひとつものすごぉーく心配なのは、何かって言うと、
その笑いがないブログでも、ときどき脚を運んでくださる神様方いわく、
「面白い」んだそうで・・
つまりそれはどういう理解の仕方をすればいいのか、と申しますと、
ノーマルに考えれば昔の若干明るめの記事でワラっていただいていた、という過去形に
とらえることももちろん可能ですが、
ある意味、被虐妄想が好きなわたくしめといたしましては、
このくらぁーいブログでおいらの有り得ない恥ずかしい文章(一応自覚してます)
を読んで思わず笑ってしまっている、と。

でも、もしも本当にそうなのであれば、自虐ネタ至上主義のわたくしと
いたしても大変よろこばしい事態であるのは間違いないことなのであります。
あれよ、ムスカ的ノリよ?(ものすんごい謎


てゆーのが言いたいんじゃなくて(もう言ってるけど)、
だから本当にこれはすごくすごぉーく矛盾することなんだけど
ネタを書きたいのに見てる人が見てる人だからかけないっ、
けど結構リアル知り合い(むしろ今現在はほとんどがそうなってしまっているが)
にこのブログを通しておいらを知っていただきたい!というのも
初めの方からの願いであって・・ていうジレンマ。
説明が有り得ない下手だからわかってもらえないと思うけど、
とにかく

カフェオレライター 誰も書かなかった映画レビュー

ってサイトを見たら無性にネタが書きたくなったってつまりそういうこと。

ツッコミてええええええええええええええええええええ(健全な方向のみでお考え下さい。


趙薇がヴィッキー・チャオならおいらはさながらアン・チャオですかね。
名前負けしてるあたり、どうしても越えられない壁ってのが
美人とぶっちゃいくの間には立ちはだかっているわけですね。チーン。

もっとさぁ、こう文章のクオリティを保ちたいんだけど、
だったらこの雑多なブログを改善しなきゃいけないのはわかってるんだけど、
そんな毎日毎日同じテンションじゃないんだもーん!!!!!!
(ということは毎日毎日書かなきゃいいわけなのよね。
 あっは☆わかってたわよ、そんなの。
 明日はとりあえず超楽しみな生命科学のお時間ですので、
 今夜はおとなしくおやすみなさいませw
  1. 2006/10/20(金) 01:17:48|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

