暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅーむ。。

だから僕はやっぱりテンションには決められた量ってのがあるんだと思う。
まるでゲームのMPみたいに。

使い切っちゃったらしょげーってなるし、
ずぅーっと貯めてるとぶっとんだ時がすごい。



今日はいわく非現実的な時間を過ごしてきました。
某友人にありがとう、です。
基本的に非現実的な時間というのは、
後々になって、例えば半年ぐらい経つと、
あやふやになってうっすら記憶の中でベールがかけられます。
思い出そうとすれば思い出せるけど、
なぁーんか現実味がなくて、あんなこと本当にあったのか?的なノリね。
しかし人間の記憶というのは興味深い。
キーボードのMキーの反応が悪い。興味を3回も脅威と打ってしまった。
そろそろMッ気が出てくる頃かな、とは思ってたんだよね。
おいらに使われて4年目だし、無理ないよ(待ちやがれ。

いずれにしたって帰りの電車はずぅううううううううううん。
ま、親とは毎日会ってるからずぅうううううんにはならんけど、
あとは基本ずぅうううううううんんだからナチュラルではあるんだけど。
いい加減ずぅうううううううんの「う」の文字数を減らしたい気はするよ。
はぐぁあああああああああああああああああああああ
全然関係ないけど
スレを読むのが好きで何が悪い。
面白いからしょーがないじゃん。

昨日の叔母さんの話しの続き。
僕の叔母さんに興味が無い人は読むべきじゃないよ。
ってか何が悲しくて他人の叔母さんに興味を持つのかね。
だったら書くなってか?w
はっは!

彼女は某北京の大学の生徒でした。
某とか要らないけどね(笑
「の」を取れば良いことです。
彼女の高校の成績は・・中の下、ぐら・・・・・・・
めんどくなった。
また今度にしよう(ぉぃ



人間はどうしてこんなに大きな脳を持ったのか。
人間はどうしてこんなに僕が見た限りじゃ無駄でしかない感情を持つようになったのか。
人間はどうしてこんなに面倒な思考をするのか。
生命は神秘だ。
要らないくらい。全くの神秘だ。
酸素は猛毒。
僕達は猛毒に囲まれて猛毒を吸いながら猛毒からエネルギーをもらって
生きている。
そうして猛毒におかされてやっぱり死んでいくんだよ。
すごく奇妙、ねw
多くの無駄なものを省いたら僕のダイエットは成功するだろうし、
多くの無駄なものを省いたら僕の時間はきっともっと有意義なものになる。
そして僕は迷わずに生きていけるようになってバラ色さ。
間違いなくね。


あぁーら、またダークannの登場ですかそうですか。
たいして悩みも無いのに良くこんなにダークになれますね。
マヂで勇気を出して一回飛び降りていたらどうですか。
自嘲するにも程があるくらい勇気が無いんで今日は終わり。
  1. 2006/10/18(水) 22:26:37|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

