暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとなくだけど。

しみじみしながら
春を迎えようとする準備は無い、ことに気付く。




秋がこんなに人気ならずぅーっと秋でいいのに。
季節の移り変わりってステキよね。
好き。


明日は冒険の日。
さいころの目はどう出るでしょうかね。




ヘッドホンで音楽聴いてるときに一番危ないのが
ノリノリになることである。
周りから白い目で見られること間違いなし。
よくやるけどね。。涙
しょーがないじゃん。ジェイのニューアルバムやもん!!w

カナダのおばさまから英語のメールが届く。
英語でメールしましょー☆だってさ。
おばさま、おいらにゃ随分とつらく当たるんだねぇ。
おばさまと同じような道を歩んでいるというのに。
違うのはおばさまの青春には恋があっておいらにはないことぐらい。
ふっふん。
あとは大学も近いし生物も近いし成績も近いし、
声と歩き方と容姿まで似てるときちゃ、
毎回毎回祖父がおいらをおばさまに呼び間違えるのも、無理は無いよね。
でもおばさまの道は歩まない。
僕の計画に他人の雑音は許せない性質ですから。
ぷっくん。

おいらはおばさまを不幸には思わない。
もったいない、とも、ね。
おばさまは幸せなんだと思う。
人生に間違いなんってない。
生きてるってたぶんそれだけで正解。
だけど祖母はまだそう思ってない。
僕がおばさまのような人生を歩んだら、
僕の両親も祖父母のように思ってしまうんだろうか。
しかしそれではあまりにも要求が高い気がするね。

ふぅー。
イングリッシュオンリークラスについてくのも楽じゃないんで
予習してきますぜハニー。

今夜はここまでだ、ごめんな(誰
  1. 2006/10/17(火) 22:55:04|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

