暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめの週だけ妙に暇な大学生たち。

久しぶりの学校からの更新となりました。
うわっほぉーぅ。
向こう側の人もミクシィ更新中です。来たね(何が

現代教育論で面白い心理のお話を聞かせてもらえるかと思いきや、
いきなり教職をどうやってとるか、という話を聞かされました。
しかもしかも問題は来週からの講義のガイダンスにさっぱりなっていないことです。
まったく期待してとったのに、お声も普通です。。
とか。普通で悪いことは何もないわけですが。
次週からの授業に期待であります。


楽しみの金曜日が明日にせまってまいりました。
毎週金曜日の1時からはお楽しみの時間です。
しかし大変問題なのは、その日の朝に、先学期ではラスボスとも言われたスペ語の
小テストがあること。
しかしかのティーチャーいわく、今学期からは簡単にするようなので、
総合的に見て金曜日が至福の時となることはほぼ間違いないことなのでしょー。
ひゃっほーぅ。


にしてもあれですよね。
逆評定を買わずに科目選択ってある意味自殺行為なんでしょうね。。w
18(予定)コマのうち、4コマがオムニバス形式になりそう。
だってオムニバスってその先生の専門を凝縮して話してくれるから、
楽しそうなんだもーん。
なかなか進降りの点数につながらないのが玉に傷でありますが。
本日はこれにて。

この土日でやることを携帯にメモってみたら結構あるわあるわ。

ついでに予告しておくと、食堂はすんごいキレイになってた。
思わず料理の写メとっちゃったよw
  1. 2006/10/12(木) 15:45:00|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

