暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとしばらくぶり。いつものことかw

衝動的な飛び降りをできる限りとどめようととどめようと、、
する必要もなく、いつものチキン度で日々を過ごしております。
まったく祖父の痴呆がひどい状態なのですゎ。

日本へ帰る日が近づいてまいりました。
毎年そうなのですが、チャイナを離れる日が近づいてくるとどうしても
どうしても憂鬱になってしまうのでございます。
またあの生活に戻るのか、と思うと、涙が出てきてしまうゎ。

あの生活ってなんでしょうかね。
あの生活ってそれほどいやなものなんでしょうかね。
あの生活は具体的に何を指してるんでしょうかね。
チャイナの生活はあの生活じゃないんでしょうかね。
どうなんでしょうかね。

僕はいつも自分が何かに悩まされているように感じて
いつもいつも機嫌がよくならなくて、
周りの人たちはいつも僕のくらーい世界に汚染されてしまって、
僕はただでさえ限りある人生を自分で自分を苦しめて生きてるんだ。
本当はそうなんだよね。きっと。あっはん(なぜここで。

悩みがあっても困ることがあっても
心配なことがあっても不安なことがあっても
何事もないようにそのときそのときを笑ってすごしていけたら
どんなにか楽しい人生が送れることだろう、と何度も何度も思うのだけれど、


ふぅーむ。

おじさまに進められたので思い切って文転するとかいう手もないわけではないわけで。
ところがそのために成績というものが若干足りません。

今日は終わり。
はい。終わり。
  1. 2006/09/27(水) 16:05:28|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。