暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっさんは某友人ではありません。

今日は愚痴満載。

図書館でこの二日はだぃーぶ勉強させていただきました。
朝の始まる時に行って、でも午後は2時半で切り上げ。
その後3時からのテストに臨む形。
ちなみに午前中も一個テストあるから、実質そんなに使用してませんが。

さて。例によって自分ははじっこが好きです。
で、朝早く行くから端とか選び放題。
すんごいお気にの端があって、めでたくこの二日間ともそこゲット☆

だけど、その端。
いつもはむさいおっさんが占領してるとこなんっすよ。
もうほんっとむっさいの!むっさい。
顔もむすっとしてて。。(たぶんおいらの先入観w)

この二日間は、
8時45分、ann端ゲット☆
9時10分、おっさん登場。
自分の席が埋まってるので近くの席でパソを始める。ってな感じ。
初めはいつものお気にの席を占領しちゃって申し訳ないとか思ってたけど、
(いや、昨日はその席が彼の指定席だということを忘れて、
 今日も気付いたのは彼が来てからだったし。
 そこで席を変えるのも変かと・・むしろ2日間ぐらい許せ、と。)
本日午後の彼の行動を見て、気分悪くなりました。

なぜって午後に席に戻ってみると、向かい側でおっさんが
椅子三つ使用でお昼寝中だったから。
どうせ向こう側は見えないので別にかまわないようにしてたのですが、
さらに、

すりすり


すりすり

すりっすりすりっ


なんの音だと思います?なんかカサカサ音がするんですよ。
皮膚のこすれあう音です。

横からちょこんと覗きました。えぇ、覗きです、立派な。悪いですか?!


で、つづき。


なんっと!!おいらの目に飛び込んできたのはおっさんの素足!!

もう無理っ!その素足をこすり合わせて(しかも脚は椅子の上!)
てめぇえええええええええええええええええええっ
ここは仮にも大学の図書館だゾッ?!
どんなに偉いご身分の方が知らんがなあ、だからと言ってすりすりはねぇーよ、すりすりは。

って思って自分の座ってる椅子がキモくなりました。
もうアノ席には座りません。


その後聞こえた音。

カサカサ。むにゃむにゃ。

はい、どう聞いても飲食ってます。本当にありg(ry

飲食禁止の張り紙に囲まれて食べる昼食はさぞかし美味なんでしょうねぇ。
本当に。



そんな僕は図書館でフリスクとガムと飴と規則を守らずにたまにお茶。
だって乾燥してるから喉渇くんだもん。
冷水機遠いし。さすがにパンなんかを食う勇気はねぇが。
  1. 2006/09/05(火) 23:20:55|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

