暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運転手さんの携帯番号なんて要らない。

やぁどうも。
引きこもり過ぎたせいか、クロネコのお兄さんの携帯に電話をするのも嫌になり、
自動なんちゃらで再配達をお願いしてしまったannです(ながっ
だってなんだか、だってだってなんだもんっ。
ってまさにこんな感じですよね(え、違う?w

ともかく、今日中に再配達が望めるのは良いのですが、
どーせ1人で家にいる時に受け取れって言うんだろう?
知らない人なのにドアを開けろっちゅー話なんだろう?
良い子の三ヶ条を破れっちゅー話なんだろう?
そうなんだろう?!

しかしまぁ人間嫌いもここまで来ると『愚か』のひとことに限りますね。

よく自分のこと『自分チキンですからw』とか言う人いますけど、
(えぇ、まさにこのわたくしのことでございますけど、何か。)
チキンは免罪符にはなりませんから。
チキンだからって何か免除されることないですから。
チキンでもチキンじゃない人と同じことが要求されますから。
なんてゆーか、だからチキンって損なんですよね。

チキチキ言ってるとからあげが食べたくなるなるケンタッキー


・・それでですね。
昨日の悪霊のデッサンなんですが、
描いてみたらタダの悪霊なんですよね。
死体のデッサンなはずなのに。まぁ、若干つぶされてはいますけど。



そろそろ言い訳が効かなくなってくるチキリ度。
俺なんってどうせ要らない子だったんだ。。

という風なセリフはよく漫画などで見ますが、まぁ、要は赤ちゃんが可愛けりゃいい訳。
例えば親の都合的に要らない時期に出来た子供でも、
こりゃあもう産んだもん勝ちなんです。
出て来た後にてめぇーに殺せるかってんだ。へんっ!

そんな訳でくらぁ~い過去を負うこともなく現在にいたりますが、
これが幸か不幸かはこれからの自分自身にかかってることなんでしょうねぇ。
他人のせいにしたらアカンのです。
他人のせいにしたら弱いヤツになって、みんなに軽蔑されるんです。
売れすぎたトップアイドルが必ず叩かれるのと一緒で。


ところで自分がこんなに頭痛持ちだとは知りませんでした。
頭痛がデフォになりそう。しかしそんなデフォは嫌だ。
  1. 2006/09/02(土) 17:41:46|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

