暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ書こう!

とか思ってページを開いてる間に
あのページもこのページもチェックせなせな~
なぁーんって思ってると、今日は気分が最悪ですた。
何を書こうとしたのかさえ、忘れてしまいます。
受験時のお守りが詰まったペンギンに見守られて
今自分の机の前にいるわけですが、
Z会の合格鉛筆はそろそろ片付けないと、ですね。
うん。今のわざと。さりげなく入れてみた。

基本的に自分の行動は、
勉強開始→数分で詰まる→イライラ→ネットで現実逃避(大量の時間を浪費)→肩こり&頭痛→勉強に集中出来ない→ネットで現実逃避(大量の時間を浪費)→肩k(ry エンドレス

で、こんな悪循環に陥った後の思考は必ず、
誰のせいでもなく自分が悪い→でも今すんごいイライラする→死んだら楽かも→死ぬ勇気ナッスィング♪→ただのアフォじゃん?→呪うしかなくね?→死ね死ね死ね死ねノートに連発→はっと我に返る→親がときたまノートをぺらぺらめくることを思い出す→見られたら説明が面倒→仕方なく消す→ストレス発散が不完全燃焼でさらにストレスがたまる→これは誰のせいでもなく自分が悪い→でも今すんごいいr(ry エンドレス







早く国に帰りてええええええええ←一時的なものではなく永遠に。

けどな。帰ってもどーせまた同じようなめんどいことがエンドレスなんだろーな。人生ってなんだろーな。いくら頑張ったって悩みはあるんだよな。だったら頑張る意味とかないよな。じゃあ死んじゃえばいいんだよn(ry はい!!これまたエンドエス(爆

とにかく今日の重要事項を要約するとですね。
大学の今の時期の学習ってのは、受験勉強よりヒドイってことですね。
あとイライラしてると世の中すべての物事に
イラつく、ということですね。
今の私はハリネズミです。(なんという斬新な例え!!!!!!w
  1. 2006/08/27(日) 21:49:39|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

