暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わりに何を思う。

どもです。今日は朝から蒸し暑くなくてはっぴーはっぴーなのです。
で、力学がついに終わりそうなのです。
微積分は1ページたりとも勉強していないのは置いといて。




置いとけない…置いとけないよ…
やっぱり置いていくなんて出来ないよっ(涙
みんな仲間じゃない!なんd(ry


妄想が近頃暴走気味でね。ふふ。
いつものことですゎ、すみません。
クオリティの低い日記を繰り出し中ですが、
もう夏も終わってしまって、皆様いかがお過ごしでしょうか。

というかですね。
今年はなんか夏を体感してない感じなんですよ。
いやぁ、スイカも食ったし、花火も聞いたし(←聞いただけ)、
浴衣美人のおしr(ry)も、蚊にもちゃんと刺されたんだけどね。
なぁーんかだって今年はカラッと晴れた空ってのが
なかなかなかったじゃない?
たぶんそれのせいなのよね。
夏らしくないってゆーか。
湿度が高い夏だったってゆーか。。
すんごく不満。
もう巨峰とか出てきて不満不満。
まだまだ桃が食い足りねぇーってのに、不満過ぎる不満、あぁーこれぞストレス。

うん。夏休みの自由研究ってのもなかったしね。

ってか夏休みの自由研究ってクオリティみんな低すぎ。
あれって世界でまだ誰も知らないことを知るのが
目的で設けられた課題ではないの?!
おいらは常々小学生には無理な課題を出すのだなぁー、
この課題を達成出来る小学生は世界でも1年に1人いるかいないかなのに、
なぜおいらたちは毎年毎年同じ自由研究って名のついた拷問を
受けねばならんのかね??って思ってましたよ。

で、結局何も出来ないわけ。
そりゃあ適当に31日夜に繕って出すんだけど、

それで九月になって選ばれるクラスメイトどもの御作品の
素晴らしさに唖然とするわけ。
本に書いてある実験やっただけやん。
ただの模倣品でなんで賞とか取れたりするわけ?
ねぇねぇ、それでなんで県とかでも優秀作品として
取り上げられたりするわけ??
なんでなんで?????とね。




ま、今頃になってようやく気づくのだけれど、
要はおいらの考えるようなクオリティを先生達も求めてなかったってわけよ。
彼らは実験書を見てそれ通りに器具を買ったり、
家にあるものを改造したり、で、それ通りに数値を取ったり、
観察したり、やっぱ実験書通りでしたー!!って結果が書かれた
レポートを期待してただけなんだゎ。
なんって愚か者なの!!悲劇のヒロインよ!!わたし!!(待ちなさい



そんなことを思った夏の終わり。

わらわらw
  1. 2006/08/26(土) 21:16:31|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

