暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虎なんか素手で殴り殺してみせる。

芸人は幸せになったら面白くなくなるそうですが、
ぼくは芸人ではありません。
面白くないのはもとからです。

いろいろ自由度が増えて来て選択肢も増えて来て、
今まで全然何かの抵抗でなぜか知らないけど出来なかったこととか、
恥ずかしくて出来なかったこととか、
夢にも思わなかったこととか、
いっぱいいっぱい、僕は出来るようになりました。

そうして、過去の自分とだいぶ隔たりがあるような錯覚に陥っていたのですが、


実は


結局時間の流れの中で生きる我々は、
過去の我々と、隔たることなど、恐れ多いのです。

常に過去があって今があって、そして、たぶん、明日がある。




まぁなんていうか、なんていうかですけどね。
なんかあったんでしょうね。

ちんたら実験してたせいか知りませんが、
とにかく神からよっぽど目つけられてるのか、どうなのか、
とにかく、とにかく、事実は小説なんか目じゃない。まぢで目じゃない。
本当に、何度だって繰り返して言いますけど、小説どころじゃないよ現実は。
あなたたちも心当たりがあるでしょう!あるでしょう!!
まぢかよ、うそやん!!まぢかよまぢで!!みたいなことが!!

ふぅ。


今日の帰り道、塞翁が馬って自分に言い聞かせてました。
ひょっとしたら、これはつまり、百メートル走でぼくがずっと期待していた虎なんじゃないか。
だとすると、今こそ全力疾走する時なんじゃないか。
今こそ僕が全力疾走して、全力で1位をとりにいく時なんじゃないかと。

期待していたレースを神様が準備してくれたと。


もう泣いて想像を働かせて、そう思うしかないよね!!


ふぅ。


心を落ち着かせて、また明日からがんばりましょう。
やり過ごすのは得意ですし、

僕は多分、創造性ゼロの職人気質だから、
決まった仕事をするのは得意なんです。

今じゃ、もう役に立たなくなってしまったみたいけど。
ロボット発明されちゃこまるなー。

何を言っているのか分からなくなったところで、
みなさま、僕の無事をお祈りください。


どうか神様、虎に捕まりませんように。
むしろ、武松になれますように。

素手で殴り殺してやる。虎なんか。
  1. 2013/11/22(金) 23:40:18|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

