暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは遊びました。遊んだと言います。

遊び呆けたGWでした。
それがどういう結果を生むのかは、連休明けのお楽しみ。

秘密を持つことは面倒なことで、
普通に出来ることもなぜか時間と場所に不足します。

それでも秘密を持とうと思うのは、
それほどその秘密がぼくにとって大切だからなのか、
秘密という言葉に酔いしれているからなのか。


いずれにしろ、長蛇の列に並ぼうと思うのは、可愛い人がそばにいるお陰。
可愛さは2年経っても変わりません。どうかこのまま一生変わりませんように。

子供たちの間をまたぐ感じの混雑具合でしたが、元気なのは何よりです。
しかしどうしてガキというものはこうも・・・!!
普段敬遠しがちだけど体験してみたら案外面白かった。
ぼくはこれから人ごみも行けるようになるかもしれません。
不思議な成長です。


高い場所。少しずつ弧を描いて登って行くと、
今大地震が起きたらどうしよう!!!
という念が頭から離れず、かなりビクビクでしたが、
空間というものにこだわるならば、素敵な場所でしょう。
時間が限られていることも、ポイントアップです。


東西のなぎさ。海は匂いしか感じられませんでしたが、
突然の雷雨で不安になっても、
生まれてはじめての憧れの紙袋を手に入れ、
るんるん気分でカフェを探して、結局落ち着いた暗いいつもの空間は、
疲労回復と回顧の幸せを噛み締めるのには最適でした。

こぼされましたけどね!!


夢の国の隣もまた夢の国なり。
雨上がりのひんやりした空気の中帰途につきました。
その後の仲間はずれで発狂しそうだったけど。。。

そして今日はねりにねったお芝居をして、
やりたかったことを一気に消化したGWでした。
遊び疲れたけど満足です。






いい加減連休中にやる予定だった仕事を片づけねば・・・。
今日明日の勝負です。頑張れ俺。
  1. 2012/05/06(日) 23:01:43|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

