暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーン・・・

いつも思うのは、なぜどうしてこのような素晴らしい子に出会えたのかについて、です。
まぁ彼以外でも、ぼくの周りの人たちはみな優しいんですよね。

ぼくがわがまますぎて、優しくない人間はぼくと関われないからですか?w

つくづく成長するにつれ、わがまま加減がおそろしくなってきています。

枠からはみ出す恐ろしさを感じなくなったからでしょうか。
それともはみ出し方というのを覚えたからでしょうか。

恋愛については、ベタのベタベタを地で行く生活をしているのに、

その他の集団生活に必要な様々な努力や忍耐というものを
ぼくは持ち合わせていないようです。温泉しかり。


温泉と言えば、こないだ硫黄泉につけた銀のネックレスがまっくろこげになって、
相方に怒られたので、

アルミホイルに塩をどばーと入れてお鍋でぐつぐつ煮込んでやりました(良くない

全くきれいにならないなーなんって思って、
塩投入したりハシでつついたりいろいろやって、それでもきれいにならなくて、
まぁしょーがないかーと引き上げ

水洗いしたら

きれいになった!!

ので調子にのってごしごししてたら、





チェーン切れました・・・ちーん。
  1. 2012/02/22(水) 01:16:38|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。