暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いや、だから興味ないんだってマヂで。

最悪か最悪でないかはさておき、

再度ぼくの信条をここに掲示しておく必要があるかと思って。


何が一番大切かって、つまり、

家族や親しい人以外には一切興味がないということ。

ぼくの『一切興味がない』というのは本当に興味がないということです。
まったく。徹底的に。

そもそも自己中なので、自分のことには興味があります。
また、親しい人なら自分の生活に関わることですし、
大切な人たちなので、良くなって欲しいという願いから興味はあるし、
気にかけています。

しかし、それ以外の人はごめんなさい。
出来る範囲内のことはするけれど、それ以上のことは出来ないし、したくない。
本当にどうなってもいい。

正直面倒だと思ってるんです。


冷たい?どうぞどうぞ。



だから面倒なことが起こりそうな場合、あるいは起こってしまった場合は、
徹底的に排除します。

関係ないので。面倒なので。



自分の時間を赤の他人に取られたくありません。

これは、自分の時間学校にとられたくなくて、
必死に帰宅部を頑張ったのとつながりますね。




ふぅ。いやぁブログって良いものだよね。

面倒だって思うのはやっぱりそっちに引きづられちゃうからなんだね。




うおおおおおおおおおおおおおおおおお!

再燃せよ!!!まだまだ戦いは終わっとらんぞおおおお!!


忘れたか!お前の大志を!!!!!お前はお前の人生を歩まねばならん!!
忘れたか!お前が一人だということを!!

誰のせいでどうなっても、結局そいつがお前の人生の責任をとってくれる訳じゃない!

お前の面倒を見てやれるのはお前だけだ!!


だからしっかり自立しろ!両足で地に立て!ぐらつくな!!

まっすぐ前にらんでけよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

  1. 2011/09/12(月) 16:26:43|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

はるみ。いつもありがとう。

修羅場の上に修羅場を重ねる二重苦にはならないようですが、
修羅場をこれから作ることに変わりはなく、

さて、しかしはるみの話がきになってきになって仕方ないんです、おばさん。楽しみにしてるね!
  1. 2012/01/09(月) 21:59:07 |
  2. URL |
  3. あん #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

ねえさんかっこいいっす!
ほんと自分のことは自分で責任取るしかないよなーって常々思います。最近おたけびがすごいですが喉つぶさないようにねw
  1. 2011/09/13(火) 19:38:11 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

