暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酔っ払いが悪いけどあなたにはどうしようもない訳で。

何度もこのブログに書いてるんですけど、

世の中何が面倒かって、どうしようもないことがたくさんあるということ。




例えば普通に道を歩いていたとしますでしょ?
横断歩道を信号守ってわたりますよね?


酔っ払いが運転した車が信号無視して突進してきたらどうしますか。

避けられないし。



結局あなたは骨折する。
あるいはもっとひどく死亡するかもしれない。
あるいは、もっともっとひどく、後遺症が残った状態で、
その後の人生の生き地獄を味わうことになるかもしれない。


そうなんですよ。


完全に酔っ払いが悪い。

悪いんだけど、あなたが受けた被害を
いくら頑張ってもその酔っ払いが取り除いてくれる訳じゃないんです。



理不尽でしょ?


理不尽だと思うでしょう?


でもこれが現実。



私たちに何が出来る?

何も出来ない。



メソメソ言おうか?そうじゃない。



起きたことを受け入れて前に進むしかない。
もしも死んじゃったら、もう死んじゃってるから死んじゃうしかないよね!



つまりそういうこと。

どうにもならないことを嘆いてる暇があったら、一歩でも前に
進めるうちに進んでおくこと。自分のやりたいこと、出来るうちにやること。


何が来ても良いように。




絶対後悔しないように。




というわけで、たいして可愛い靴も履けないうちから、ウオノメに悩まされたと思って、
ほじほじしてたらウオノメじゃない疑惑が浮上して、
でも足痛いし、ふえーんってなってたので、

自分を慰めるために書いてみた。



戦いだあああああああああああああああああ!!!!
俺様の戦いだあああああああああああああああああああああ!


勝ってやる。
ふざけるな。
俺の敵は全世界だよ。
絶対勝ってやる。絶対。
  1. 2011/09/10(土) 23:40:49|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

