暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こころおだやかではない。

心穏やかではない。

仮に全くもって理不尽な願いだとして、
それが死ぬほど嫌ならやめてもらうことは可能でしょうか。

なんってここで言っても意味ないんですけどね。


実はここ数年、さんざん言ってさんざん実行してこなかった
テストを来週に控えていて、おまけに全く勉強する気がわかない。

それで大変困っているんですけどね。



受けても無駄なものを受けてくるのが正しいか、
お金を払って日付を変更するか。
変更するにしたって、ぼくは苦しみの先延ばしだと思うのです。

今回受けて、もっかい受ける。


それがたぶん正解。

金の無駄遣いをしています。
自分は稼いでないのに。

使うのだけはうまい。

どんどん、湯水のように使って、



でも稼がない。

ニートですよ。


そんな身分で恋愛ですか。


君はふざけているのですか。







学生のうち恋愛禁止という時代はずれのふざけたお達しも
有る意味正解に思えてきます。

ハンドル出来ないうちはすべきではない。



問題はみんなうまくハンドルしているのに、
なぜぼくだけがうまくハンドル出来ないのか。

ぼく『だけ』ではないのかもしれない。

だとしても、こんな簡単なことなのに、なぜ出来ない。
なぜどうして出来ない。



さぁ落ち着こう。


点数がとれないと分かっていても、
多少なりともその点数をあげるための、

無駄だったとしても、


準備はしたほうがいい。


少なくとも、気を落ち着けろ。
そんなの4時間かそれ以上かかる試験中に
泣き出してカンニングだとでも思われたら最悪だろ。
  1. 2011/08/05(金) 16:38:13|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

