暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変わるもの。時が来れば自然に。

見るものに影響を受けて心が荒れるのに
でも、見ずにはいられない悲しいストーカーの性・・・はぁ。

他人も悩んでいることを聞くと救われるけれど、
何も解決してないのは問題よね。

そもそも解決に向けて歩き出していないのだから、
解決するはずないよね。

悪いことしてないって言われると、余計そう思ってしまうから、
それじゃあどうしてうまく行かないの?ってなるよね。

やっぱり悪いことしてるじゃんって結論には至りたくないけど、
まぁそう考えちゃうよね。





悪いことしてるんだったらなおしようがあるけど、
悪いことしてないんだったらなおしようすらない。

一年経ってすごく嬉しいのと同時に、
どうして一年経っても状況は変わらないのか、
一年も悪いことを続けてきてしまったのか。
いや、悪いことなはずがない。

なんっていまだにうじうじ心の奥底ではやっているの。
見事に露呈しているんだろうけどさ!


それにしても明日は可愛い格好して学校に行きたいのに
それを許さないconservativeなぼく。

でもいまだに変われば変わると信じてる。変わるもの。時がくれば自然に。
  1. 2011/06/23(木) 00:18:48|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

