暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなう、かなわないは別としてとにかく、夢を描こう。

またね、更新をすっかり忘れていた訳ですけどもね。

怒涛の学振申請の日々も終わり、
いろいろばれないことを願いつつ、
そういう不安に思うことなく、
力強く自分を肯定出来る日が来たら良いのになぁって思うには思うのですが、
そんな日なんって、努力をしない私には、
来るはずなどないのです。


それでも夢を描けばかなうこともある。
それを信じて夢を描き続ける。


でもね、かなうこともあるの。ひょんなことから。

そう思うのは、白いパンツの話。あ、ズボンだよ。
そっちの意味のパンツじゃないよ。

昔なつかしのトランクから掘り出した時は新品でした。
けども、20年以上前の母のサイズに合わせたもので、
ぼくには少し、パンパンでした。


痩せたらよいなぁ。
痩せたらよいなぁ。

そう思って、未来の自分を、理想の自分の姿を
携帯に描き出してみたのです。

読み返すたびにげんなりしていました。

無理だよなぁ。
そんな理想な人になれるはずがない。

私の理想の私は、常に私をあざわらって、
彼女の世界に消えて行くのです。


ところが、それからわずか3年です。
そのパンツですらベルトを締めないとゆるすぎるようになりました。
私は決してダイエットの決心をしたわけでも、
努力したわけでもないのです。



。。。


努力を否定したい訳ではないのですけどね。えぇ。

意識のないところで、努力していたのでしょうかね。えぇ。


夢を描こう。
ぜひ、夢を描こう。

初産おめでとう。だいすき。
  1. 2011/06/22(水) 00:06:14|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

