暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言葉で言い表し続ける。

ブルーホワイトデー、じゃない、ブルーバレンタインなる映画が
ラボで話題にのぼったので、いつものようにタイトル+ネタバレ検索してみたら、
なるほどこれはひどい内容ですね。

カップルの別れと出会いを交差させて描いてるみたいなんですが、
この対比はやばすぎだろ、
見てて心痛くなりすぎだろ、
永遠なんってないんじゃないかって、疑心暗鬼にさせすぎだろ

と、見てもいないサルがほざいております。


自分んとこだけは大丈夫って油断してると、
こんなことになりかねませんから、


そして二人の努力だけじゃなくて、

そこには運の要素もたんまり含まれてきますから、



不安には思いながらも身構えててもしょうがないのです。

今感じていることをあらわすしかないのです。
今の気持ちを言葉に表し続ける、
身体で表現し続ける、

いつかそんな気持ちが過ぎ去ってしまった時に、
過去を思い出して後悔しないように



恋愛だけでなく、すべてのことに当てはまると思うのです。


ネタは、出し惜しみしてはいけません。枯れてしまいます。
気持ちは言葉に表さなければなりません。伝わらない。

大好きだと毎日言い続けて、それでもそう感じ続けるのなら、
やっぱり言い続けるより他に道はないのです。

今心が通い合っている時間を大切にして、
いつ何がどうなっても良いように。

やれることをやれるときに精一杯取り組みます。
  1. 2011/06/02(木) 23:02:48|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。