暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

good n8 world

金曜日の気温を見てげんなりしているannです、こんばんゎ。

こういう冒頭って久しぶりじゃありません?
ぼくどれくらいこんな風に記事を書いてなかったんだろう。

まぁ感傷に浸ってるのは僕だけですけどね。

saturated 飽和する、水に浸す(浸る?)

最近英単語覚えてます。まだ2日目だから三日坊主だと思うけど!

i hope it won't be quit after three days as usual...

well, english is just part of the hard work,
also, my research!!

更に生活も楽しみたい。

最近うらやましいご夫婦がいらっしゃって、

ぼくもあぁなりたいな、早くあぁなりたいな、
あぁなれるかな?どうなのかな?

なんってうずうずしているのです。

そこまでたどりつくのには、もちろん、多くの起伏を経る必要が
あるのでしょうけれど。


ねぇ。

忙しくていっぱいいっぱいなんだろうけど、
こうしたい、ああしたいって言う希望は
常日ごろから思ってないと、いざとなった時に何も出来ずに終わってしまうよ

もっといっぱい示して欲しいって言ったら、
やっぱりわがままですかー

尽くすのは楽しいけれど、
最近 lack of サプライズやロマンスです。

Me, ann is still need to be elucidated, seriously!
  1. 2011/06/02(木) 00:24:48|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

