暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普段通りに動いてよいのかという戸惑い。

東北地方の津波はひどいことになっていますが、
まったり本日昼頃自宅に戻った私は元気です。

しかしひびが入ったという建物の六階で
平然と実験を続ける勇気がないので、
ちょっと家で不安になりながら、テレビとパソコンを
行ったり来たりしています。

また帰宅困難者にはなりたくないので、
明日も一日様子見しようと思っています。
細胞ちゃんたちごめんね。強く生きて!

原発の話も心配ですが、
地震ももうちょっとだけ心配。

とは言っても、寝るしかないし、
揺れてるときには、どうしようもないので、
建物の頑丈さを祈るばかりです。


東北地方の皆様もそうでない皆様も、
身体には十分気をつけて、安全第一でお過ごし下さい。

おやすみなさい。
  1. 2011/03/13(日) 01:20:29|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

◎おじさま。

東大の建物あー見えて古いですからねー。。。
原発におののいてますが、
ながさまも大変な時期、どうぞ悔いのない日々をお過ごし下さい。


◎ぱるみん

明日から停電だそうですねー。
命と自宅とライフラインが無事ってすっごくありがたいことですね。
そちらはどうでしたかー。
どうぞお気をつけてー!


◎ぷぅ兄

震度5でも相当な揺れだったので、震度7とか
恐ろしすぎて・・・
少しずつ回復していくことを祈るばかりです。
津波大丈夫でしたかー。
飲みすぎはだめですよ!
  1. 2011/03/14(月) 00:35:57 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

地震大変だったねー(>_<)

被災した人は今までの日常が今後は違ったものになっていくんだろうね。

余震も心配だから引き続き気をつけてね!
  1. 2011/03/13(日) 12:32:46 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

おつかれさま!大変だったね。。
細胞君はきっと強く生きてくれてるはず!
むりせずにねー
  1. 2011/03/13(日) 12:25:17 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

細胞www

東大、ヒビ入るほど揺れたのか……
最初は死者100人いくかどうかって感じやったけど、こんな大変なことになるとは

まさかの原発やし
  1. 2011/03/13(日) 09:02:04 |
  2. URL |
  3. 【おじさま】-_-) #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

