暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れきった状態をチャイ語では、『野菜った』と言ひまふ。

本日のダイジェストはイケメン助教の美しすぎる奥さんではなく、
ふらふらになりながら両親を待って、ラーメンを食べて帰ったお夕飯でもなく、
文献検索の醍醐味をweb of scienceのサービスで今更知ったということでもない。

もちろん、図書室で1時間ほど仮眠をとって、
そのお陰かそのせいか、
いよいよ胃腸の具合が悪くなってきたということでもない。

そして、帰りに電車で見かけた、クソよりチャラい髪型をした
どう聞いてもチャイ語を話す人たちのことや、
目の前に座ったおっさん二人が二人とも二人分席を占領していたことでも、
頭の良い自販機が、
今日はあたたかかったのにコーンスープを勧めてきたことでも、ない。

今日のダイジェストがなんだったのかをここに書き記すつもりはないのだが、
そのダイジェストの主人公が今忙しいらしいので、
かまってくれないからブログを書いている、
なんって書けばバカでも分かるだろうか。つまらんちん!ぷんぷん!


お付き合いを始めてそろそろ9ヶ月。

一緒に夏・秋・冬を過ごして、次は春を迎えます。

お互いの考えや生活をすり合わせることは難しくて
ソフトバンクに救われたりもしたけど、

今日、鏡の中にうつった二人並んで歩く姿を見て、
とっても良いなぁ、としみじみ思ったのであります。

げへっ げへげへっ
  1. 2011/02/17(木) 22:37:47|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

うおおおおおおおおおおお。
ぷぅ兄じゃないですくぁ!!

チャイナ進出ですかぁ!
いろいろ常識じゃ考えられないことが
起こるかと思いますが、それも楽しめるような
広い心でいってらっさいませ!!

最長記録越えたとかw
時間の長さじゃないですよー!(←言ってみた
人間、合う合わないって本当にあるんだと思います!
チャイナで釣り目美人みつけてきてくださいなー♪
尻にしかれませんように!
  1. 2011/02/22(火) 01:19:00 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

おひさー!

あん、音信不通な兄です(´Д` )

上手くいってるみたいで何より!
ちなみにオレの最長記録を軽く越えられました。うは( ´ ▽ ` )

今年は念願のチャイナ進出が出来そうなの。
中国語教えてーw
  1. 2011/02/21(月) 01:36:37 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

◎ろぐたん。

心より御礼申し上げます^^


◎uniねぇさま。

マヂ身体大事アル。
しかし昨日のメールの内容ちょっとひっかかってしょうがないんですけど、
uniねぇさまには、私、やっぱり外国人の彼氏さんが良いと思うのです。えへへ。
  1. 2011/02/19(土) 00:21:32 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

のろけやがって!救急車で運んでやるわ!!w
  1. 2011/02/18(金) 20:17:43 |
  2. URL |
  3. uni #-
  4. [ 編集]

のろけやがって。縦に割れろ。
  1. 2011/02/18(金) 00:51:47 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

