暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『赤羽づかおれぬ』

最近眠くて。
電車でも座ったが最後、目的駅まで眠りこけます。
記憶はありません。


それで今日も記憶なかったんですけどね。帰り。
一応目的地前の赤羽駅で、もうすぐ家着きますよメールを
送らなければならないのですけど、

半分寝ながら必死にメール打って、

カタカナ入力しか出来なかったり、
何回打っても正しい内容が打てなかったり、
送信したと思ったらしてなかったり、

数々の苦難の記憶はあれど、しっかり送信した記憶もあったんです。



それで地元の駅で飛び起きて、徒歩で帰宅しますでしょ?

メール送ったのにどうして親は返信くれないんだろう?
今日忙しいのかなぁ?
まだ家に帰ってないのかなぁ?

なんって疑問に思って携帯をチェックしたら、


着信2件に留守電1件、メール2通。


あれれ。ぼく何かやらかしました?


そう思って送信履歴を見たら、


タイトルの文面ですよ。


『赤羽づかおれぬ』



そりゃあ慌てますよねですよねぇ・・・

なんって、久しぶりに爆笑した訳なんですけども、
身体は休息を望んでいるみたいです。

今夜は反省して早く寝なくては。
  1. 2011/02/09(水) 23:09:06|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

