暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっごいむずむずした。

今日帰りにパパンにケーキを買ってみた。
誕生日だったので。

こういう、親に優しくすることは、
小さい頃からだけど、すごくむずむずする。
恥ずかしくて、風邪の看病とか出来ない。
したくない訳じゃないけど、なんかむずむずする。
とにかくすごく勇気が要る仕事だったのだ。

無駄遣いだと怒られないか、
量は?味は?

心配のあまり、実験でてんてこ舞いになっている相方さんにも
要らないメールを送り、

どきどきしながら帰宅。



結局誕生日おめでとうの類の言葉は何一つ言えず、
不器用まる出しで、

「私が食べてみたかったから買ったの」

とか言い訳かましてみたりして。



それでもすっごく喜んでくれました。

てゆーか赤坂トップスうまい。
チョコレートケーキしか食べたこと無かったけど、
チーズケーキもうまかったなんって!

レモンの爽やかな香りが口いっぱいに広がる感じ!
味もしっかりしてるから食べ応えあるし!
ふわふわの食感あんまり好きくないから、これはめっちゃ好み!




まぁ・・・あれですよね。
彼氏にして慣れたお陰で、親にも出来るようになった、なんって、
とてもじゃないけど、口が裂けても言えないですよね。


えぇ。。。あんなに喜んでいたし。。。うん。。。

お互いの幸せのために黙っておこうと思います。

あぁーケーキ美味かった!
  1. 2011/01/22(土) 00:28:30|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

