暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな何かしらあるんだなぁ。。。苦労してんなぁ。。。


なんって思っちゃうんです。私は何もないので。
いや、別にこれは不満がってる訳ではなくて。
純粋にすごいなぁと思っているということ。

すごいなぁってのは語弊があるかもしれない。
頑張ってるなぁ。えらいなぁ。そんなところでしょうか。


新年になると、普段ブログを更新しない方も、
たまの挨拶!と言った気分で更新しているようで、

さきほど久しぶりにリーダーを見たら、
数人のお友達が新年のブログを書いてました。

久しぶり過ぎて、誰やこいつと思うレベルだったのですが、
まぁハンドルネームや内容やらを読み進めてかろうじて思い出すのには
成功しております。


1年というのは長いようで短くて、短いようで長い。
その間に実にいろんなことがいろんな人に訪れる。

我々の暮らしというのは、毎日同じことを繰り返しているようで、
実は何かしら変化が起きているのです。
一年っていうスパンで見ると、巨大な変化が。

そういう積み重ねを信じて、我々は日々の努力をし、
コツコツと。なんってのは私の大の苦手な分野なのですが、
コツコツと。人生を歩んでいくんですね。

そんな中で誰かと一緒にこの変化を味わえるって素敵なことだと思うのです。
なかなか出来た人間でもないので、
迷いは吹っ切れませんけどもね。
  1. 2011/01/08(土) 22:12:55|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

