暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いし会いたいし予定通りに行かないぷぅ。。。

1日を3つに分ける。
1日は24時間だから8時間ずつ。

やらなければいけない3大事業は、

・研究
・睡眠
・将来の準備

以上の三つ。

それで時間を分けてメリハリつけてやろうと思ったんだけど、
例えば今こうしてる時間とか入ってねぇえええ!!

ってことに今気付いてちょっと焦っているなうw
どうするべ。



そう言えば、
合わない人ってのは時間あけても合わないんだね。
新年しょっぱなから イラッ ときたよ。
ま!でも耐性ついたみたいだし、頑張れる俺!


てゆーかそんなことにかまってらんねぇーんだよ俺はぁあああ!!
  1. 2011/01/06(木) 00:14:41|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

Re: あけおめこよろ。

おお。あけおめことよろでございます。

そちらは大雪ですか?
年始から絶好調で飛ばしてます。
ぎっくり腰とは、腰の自己主張が激しい一年になりそうですね!!
とりあえず目前の2月のイベントが怖いです!
  1. 2011/01/06(木) 23:36:22 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/06(木) 18:52:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

