暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年の目標を漢字一文字で。『志』にしまふ!


という訳で前の記事で全く今年やりたいこと書いてなかったので追記。
いやぁーちょうどいいお題ですね!

5年くらいFC2ブログやってますけど、初じゃないでしょうか!
公式お題にトラックバック飛ばしたの。うへへ。初体験しちゃった☆


昨年の一文字は、『激』だと自分で評してますけども、
今年は、『志』を目指してます。

志すものがなくては人間、すぐにへなってしまうと思うのです。
ぼくみたいなバカは特に。
後は詳しく今年の目標については言及しますけども。

まず。


昨年は、どうして激しかったのかと言うと、
・・・べつにベッドの上d(ry
おほん。どうして激しかったのかと言うと、

まずはテンションを一定の水準に保つのが目標だったのにもかかわらず、
テンションの落差が『激』しかったということ。
それから他人に『激』しい怒りを覚えたということ。
そして自分から『激』しくアタックしたりもしたということ。

だいたいこんだけ激しければ、まぁ激しかったことはつたわr・・・
伝わらないんだろうなぁ。。。昨年は全然ブログを更新してなかったので、
思ったこととか起きたこととか、全く記録してない。
おまけに頭が忘れっぽいので、本当に何もなかったことになってて、



これではいけないのです。

ぼくは結局記録しなくては
前にも進めないし後ろを省みることも出来ない。

昨年学んだ大きなことはこれではないでしょうか。


今年は自分の人生がうまく歩めるように、準備を始めます。

やらなきゃいけないことが多過ぎてついつい焦燥感で
心臓が焼き尽くされちゃいそうですけど、

本当に焼き尽くされちゃうことなんってない訳ですから、
安心して、物事に取り組まねばならんのです。


とりあえず、

1、英語
2、チャイ語
3、物理
4、健康
5、こえ部
6、研究
7、教養(読書など)

をやりたいことの主たることとして掲げますが、

ブログの更新を毎日すること。
(みんな、うざくてごめんね!mixiでつながってる人は、早く非表示にしてね!)

これ大事です。意外と。
頭の整理のためです。他の何を犠牲にしてもこれだけはなんとか死守せねば。

詳しい目標はまたのちほど。


それでは、今年は我らがうさぎ年です!
ぴょんぴょん跳ねて飛躍の年にしていきましょう!

ぼくの人生です。ぼくが決めます。
他の誰にも左右されない。ぼくが決めるんです!
  1. 2011/01/02(日) 20:48:36|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

