暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くなってきたのでミエコと暮らし始めた俺の話。

ミエコが家に来てから一ヶ月が経った。

男の一人暮らしなんってたかが知れている。

それなのに、彼女があちこち荒らしまわるせいで、
不思議と部屋が見違えるほどきれいになった。

朝の早い時間に顔面を踏んで起こし、
昼は決まった時間に腹が空いたと言ってはわめく。
夜は夜で、寝場所を工夫してパソコンをいじる俺の邪魔をする。

そんな暴挙を耐え続けて俺はついに、
規則正しい生活習慣を身につけてしまった。

・・・不覚だ。



いちいち世話を焼かせるミエコとの暮らしは楽ではない。

だけど買ってきた既製品でもおいしそうに食べてくれる。
かまってあげると嬉しそうにすりよってくる。
寝る時は俺の腕に絡み付いてぐるっと丸くなる。

そんな彼女を見て、
ついつい俺もやる気を出して、あれこれしてあげたくなってしまう。


される側からする側になって、いっぱい気付いた。



今夜あたりにでも、実家に電話しようかな…

ミエコをなでながら、そうぼんやりと思った。
  1. 2010/10/19(火) 23:01:47|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。