暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋になったので。

気付いたら一ヶ月更新してない広告が出ていたので。
びっくらこいてしまった次第でございます。

永遠に終わりないかのように思えた夏が
台風一つで今日は驚くほどに肌寒い。
通り過ぎてもまだ暑い日はあるようですが、
それにしても、秋がさりげなく始まっていたとは。

22の夏もこれでおしまい。
空気が涼しくなってきた時に感じる、
あの夏の終わり独特の焦燥感が、今日突然やってきた訳です。
そりゃあ慌てますよね。

事実は小説よりも奇なり、とは良く言ったもので、
想像を絶する勢いでの事件と、その後の経過も想定外で、

しかし。
しかしです。
人生の歩みにくさを感じているのならば、
それを解決するべく動かねばならないのです。
その動いた結果はさほど問題ではなく、動くこと自体が大切なのです。
億劫で億劫で先延ばしにしてきた代償として、
時間という取り戻せないものをあまりにも多く払いすぎています。

今やらねばいつやるのです。
今頑張らずにいつ頑張るのです。

もう一度行き止まりを経験しています。
そういうのはもう二度と嫌です。

まだ納得出来るうちに。
まだ自分自身で許容出来る代償であるうちに。

やることはやらねばならんのです。
やる気どうこうではなく、とにかくやらねばならんのです。

大丈夫です。
ほら、ここまで書いてやる気がふつふつと湧いてきたでしょう?
きっと行けます。
全てはうまく人生を歩むためのもの。

私の人生です。
後悔し続けてこれから先の長い道のりを歩くのだけは
絶対に嫌なのです。
そんなに嫌ならば今動くしかないのです。
結局は誰にも頼れません。
私自身が行動するしかないのです。
  1. 2010/09/08(水) 22:34:09|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

コメント

◎えっちょんさま。

いやいや。一生あがいてそれでも満足しないんですよね。
やれる時にやれる分だけやる。
それしかないんだと思います。


◎タナカ先生。

夏の終わりの焦燥感から、
冬の始まりのワクワク感に変わってきましたね。
先生お久しぶりです。
これからが今年の総本山ですね。
頑張ります。頑張りましょう。
  1. 2010/10/11(月) 00:43:58 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

そしてまた一ヶ月...か。
更新頻度が下がるのは良い兆候なんだろうけど、
なんだかサミシイなー(´;ω;`)

夏の終わり独特の焦燥感を未だに感じているタナカです。
  1. 2010/10/05(火) 23:26:03 |
  2. URL |
  3. タナカ #gHzfKXik
  4. [ 編集]

自分のほうが上ですが、先輩とお呼びしたいww

わかりますねー、その通りです。
自分が動くことが大事ですよね。僕も何度も決断しそこね、中途半端にしたことが多いと感じてます。
そんなことしてる間にもうこんな歳ですよ。

わかってるんですよね、わかってるけどできないんですよね。
ほんとにそういう先輩の背中を追いたいものです。

だから、今年、来年は必ずやることにしてます。
  1. 2010/09/09(木) 11:39:47 |
  2. URL |
  3. えっちょん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

