暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩んでてもしょーがないさー

風が肌寒い。

2,3時間一緒に過ごしたというのに
話した内容で大事と思えるものは何もなくて、
話したい大切なことがいっぱいあるはずなのに、
それじゃあ、と言って身構えると
結局何もかもがどうでも良い内容に思えてくる。

何も実質的な実りをもたらさない時間の使い方をして、
一体全体どうしたいんだろう、と思いつつも、
そういう無駄に過ごした時間の積み重ねで
少しずつ二人の距離が縮まって行くのかなぁ・・・とか考えたり。

言い訳かな。ただの。

それとも無駄に過ごしているという認識がそもそも間違っていて、
人間というものはそう全部を全部、
効率的に割り切って過ごすのは難しいのかなぁ、なんて・・・

都合の良い解釈ですか。そうですか。


しかし良い風だなぁ・・・毎日がこんなんだったら良いのに。

真夏の夜の涼しい風はひときわ寂しさを引き立たせるけども、
時間の流れを穏やかにして、気持ちを落ち着かせてくれます。
  1. 2010/08/09(月) 22:47:15|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

お・おじさま!私一週間ぐらいおじさまのコメントを放置していたなんて!

申し訳ございませんでした。何分にもいっぱいいっぱいな時期でございますので(ぇ

空気と一緒に過ごす、ですかぁ・・・
難しそうですねぇ・・・
ぼちぼち時間も経ってきたことですし、落ち着いて来るとは
思っているんですがねぇ・・・
  1. 2010/08/19(木) 19:09:57 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

話す内容だけじゃなく、その人の醸し出す空気と一緒に過ごすのも大切だよ(ふっ


【…とか言ってみる】-_-)b
  1. 2010/08/13(金) 16:54:42 |
  2. URL |
  3. 【盆休みのおじさま】-_-) #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

