暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初心を忘れたらそりゃ終わりだよねー。

帰り道にセミからの非友好的な攻撃を受けて
ひーこら言いながら逃げ惑ったannです。こんばんゎ。

あれは本気で怖い。マヂで怖い。

今日は久しぶりにブログがかけそうな感じなのです。
嬉しいけど嬉しくない。
ブログの文章がすらすら浮かぶ時って
だいたいなんかこのましくn(ry おほん。

そういう訳で本日はラボ飲みでした。
今いるラボに対する第一印象を再確認した感じで、
よく分からないのですがすっきりいろいろ割り切ることが出来ました。
ここは人数が多いためにいろんな人がいて、

やっぱりほんっとーに面白いですね。

家族のような温かさはないし、
友達と呼ぶほど親しい関係でもない。
しかし毎日顔は合わせるし、お互い協力して研究を進める。
必要以上に踏み込まない。
でもそういう関係だからこそ言える話もある・・・


私も少しずつ付き合い方を学んでいると思うのです。

なんだかしばらく突発事項が起きていたせいで、
すっかり忘れていたラボに対する気持ちでした。
これを忘れていたとか、何のための2009年だったのか、と。
まったくのど元過ぎればってヤツで、annって人は
ほんっとーにバカですね。
しかしこれで自分が何をすべきかまたはっきりさせることが出来ました。
(気のせいじゃないよね!きっとね!

歯を食いしばりますよ。
ついつい忘れてしまいがちだけど、
ぬるま湯に浸かってぷかぷかしてられるほど私は良い頭を持っていないし、
それで結果が出るほど甘い環境でもない。
要は実力で物を言えってことです。
興味のあるなしなんかぐだぐだ言ってる場合じゃない。アホか。

とゆーかこんな気持ちになってようやく『自分が戻ってきた!』
なんっていうふうに感じるのも、よく分からないアイデンティティーに対する
ひねくれた解釈ってヤツなんでしょう。

まーた言葉遊びが始まったので今日はもう終わりにします。
楽しくてかつ収穫のあるラボ飲みでした!また次回も参加必須ですね!


さぁ。土日しっかり休んで月曜日です。
風邪も治ってきたしまたとばせそうな雰囲気です。

良かった。このままだらだらし続けるかと不安だった。
だから本当に良かった。
  1. 2010/08/06(金) 21:34:44|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

おひさしぶりです!
地を這ってる間や羽化直後は可愛いんですが、
あれが急にとびまわりはじめると怖くて怖くて・・・

ただ友達になるってのが難しい。
だから学生時代の友人は大切にしろ。
そう言われますよね。まだ学生ですが。痛感しつつあるような・・・。

夏休みほしー><
というより、8月に仕事は適さない気がするんです!
暑いし眠いしだるいしうわーってなります。

ん?ぷぅ兄夏休みないんですか?
お体には気をつけて頑張ってくださいー。
  1. 2010/08/09(月) 01:36:13 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

ごきげんうるわしゅー

子供の頃は可愛く思えた蝉も今見ると気持ち悪いね。なんでかね。
そして大人になるとある意味では人付き合いは上手くなるんだろうけど、純粋に友達になるってのが難しい。

成長ってのが進化なのか退化なのか微妙なとこだー。

関係ないけど夏休みが欲しい(>_<)
  1. 2010/08/06(金) 23:39:43 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

