暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も冷静に夜は更ける。

生活の中心が既におかしいことになってますが、annは元気です。
2週間強何も書いてなかったのは
おそらくそれだけ満たされていたということだと思います。
恋愛ってすごいな。。。
いや、地味に。

まぁ書こうと思ってもちょっと遠慮しちゃう面があるってのも
否定出来ない事実ではあるのだけれど。

親がどうのこうのって言っていた内はまだ良くて
自分自身で決めていた原則と自分の気持ちが矛盾してくるってのは
これはちょっと問題なのである。
いや、自分自身で決めた原則なのだから、
取っ払うのは簡単だろうって思うかもしれないけど、

問題はそこじゃなくて、

そういう原則を取っ払ってくと
結局最後に残ったのは自分じゃないんじゃないかという不安に駆られるのだ。

理由をとってつけてるだけかな。さて、どうだろう。

  1. 2010/07/19(月) 02:19:50|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

