暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再決意しなければ。

今日は久しぶりにいっぱい眠れました。
身体は疲れきっていて心は幸せです。状態が続いていたけど、
来週は心身ともに健やかに!で行けそうな予感!

とは言え、心の幸せも、研究がうまく行かなかったら半分だけなんだろうな。
感情もそうだけど、やっぱり仕事がうまく行かなかったら
とりあえず自分を許せないよね。

幸いなことに研究面でも多少の進展があり、
この1ヶ月のgdgdも微妙に出口が見え始めている感じではあるのです。

あれ、前に自分がどんな口調でブログ書いていたのかさっぱり忘れてる!w

さっきは落ち着いて論文読めたし、良好な兆し。

しかし5月あたりの日記を読み返してみたら、
やっぱり若干心が痛くなりました。

結局今の俺は自分自身に顔向け出来る毎日を送れているだろうか。

時間を無駄にしないように精一杯生きよう。
大切なものは何一つだってなくしちゃいけない。
  1. 2010/06/28(月) 00:56:39|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

昨日はベッドにバタンして今日もさきほどまでバタンしてました。
どうも、湿気は苦手です・・・

お久しぶりです!がらっとテンションあげてきます!
ぷぅ兄の読み通りばっちりアレです!春です!梅雨だけど春です!
ひゃっほーぅ!
毒ぜ・・・もとい素直な部分はそのまま維持してますが、
レディーになったのかも謎ですが、
変化が起きてるのは確かもです。ぐふふ。

出張中のぷぅ兄が万事順調でありますように!
  1. 2010/06/30(水) 23:29:12 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

おひさコメ!

なんか久々に来てみて覗いてみたら・・・あんは春真っ盛り!?(違ったらスマン)

まぁそういうお年頃だしね、イロイロあるねw
なんかあの毒ぜっ・・・もといハイテンション娘だったANNがもう既にレディーな訳で(*´Д`*)お兄ちゃんは嬉しいやら寂しいやらw

と、結局オレの勝手な妄想だったらハズカチーw


ほんと時が過ぎるのは早いね。
んでもって最近暑すぎ!焦げまくってます。
  1. 2010/06/29(火) 01:17:42 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

