暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これで本当に報告になってるのか疑問だけど。

報告するのが遅れてましたけど、無事に良い方向で落ち着きました。
とんとん拍子に話が進んでびっくりしてます。
良いのかな、本当にこれで良いのかな。なんって思ったりしないこともないです。
でも相手がなぜか知らないけれど落ち着きはらっていて、
私もつい、騙されて(?)大丈夫なのだろうと思ってしまっています。

いや、騙されてはいないな。

という訳でこれ以上書いたら惚気にしかなりません。

いつまでも幸せが長続きするとは思わないけれど、
どうか一分でも一秒でも長く続くと良いなと思っています。

感謝の言葉は何度伝えても伝えきれません。
皆様にも。彼にも。
  1. 2010/06/25(金) 01:50:10|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

コメント

合ってますたぶん合ってますw

くま兄ありがとうー(涙)
今のところは問題ないのですけど、
生身の人間同士、いろいろあると思うんです。

ビクビクしながらワクワクして今を楽しめたら、と思っています!
  1. 2010/06/28(月) 00:11:18 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

追記

って、ルール的にしていいのかわからないけれど。

なにかあれば相談してほしいな。
俺の力なんて微々たるもんだけど、こんなんでもカウンセラーの資格をもってたり、ね。
そんな資格がなくても、心の芯から力になりたいんだよ。
  1. 2010/06/27(日) 04:29:59 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

こちらには久々

言葉を入れるね。

なにやら色々と大変そうだね。
彼、が気になるところだけど。(笑)

でもね、良いと思うよ~!
悪いことが重なる様に、良いことだって重なるよの。
個人的に心からそう思うよ。
W!!








………内容的にあってる?
  1. 2010/06/27(日) 04:13:21 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

