暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭、わいてますか?^^

という訳で最近のannの頭は結構な勢いでわいてます。
それだけじゃなくて、もうお花とか飛ばしちゃってるらしい。
胞子ですかってゆー。
胞子で何勢力拡大はかろうとしてるんですかってゆー。

詳しく語りたいところだけれど、ちょっと今はさすがに控えといた方が良いかなと思いつつ、
おそらくこのままこの件に関しては音沙汰なくなるってのがガチなところなんだろーけど、
それにしたって、ちょっとわき過ぎてるよ、自分の頭。やばい。

気温だってほら、暑過ぎてしんで良いレベルでしょ?
冷静になって分析しようにも冷静になれん。全くなれん。

だいたい今俺に冷静になれって言う方が無理で、
毎日毎日口が滑りそうになるのを必死におさえるのでいっぱいいっぱいだゎ。
アホかと。もう。アホかと。立派なアホですよ。

何はともあれ、来週からは新しい実験を練ります。
本当はこの土日にやりたかったのだけれど、つい、つい気が緩んでしまって、
数週間ぶりにまともに一日家にいて休みをとってしまった。

でも今のこの状態で家に一日いるのって本当に時間が経つのが
恐ろしいくらいに遅い。早く月曜日にならないかな。
学校に行って、せわしく動き回るみんなと接して、
それでやっと少し我を取り戻せる感じで、そういう意味では今週は
比較的強制労働が入ってるから楽かな。考えずに済みそう。

でも今週末にはまた文献紹介なる発表があって、
何か面白いネタを入れつつ、自分も勉強頑張りつつ、
とかく素晴らしい発表に仕上げたいって思うところもあって、
マイパソのゴロ拓には頑張ってもらいたいのです。ゴロ拓頑張って!愛してるから!

さて、明日からまた一週間頑張りますか!
今日はいっぱい寝たし充電はバッチリなはずなのです!頑張れ俺!
  1. 2010/06/13(日) 19:24:33|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

