暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『男友達が多そう!』と言われたので検証してみた。

リア充に『男友達が多そう!』と言われたので、
実際はどうなのか検証してみた。

とりあえずtwitterで絡む友人範疇(芸能人とか除く)で見てみると、

男:女=10:8
(男が少し多い)

次にmixiで知り合い(絡みがあまりなくても可)で見てみると、
男:女=38:44
(女が少し多い)

大学以降に絞ってみると、
男:女=20:14
(男が多い)

ちなみに、大学以降が総マイミクに占める割合は、4割。

一見大学に入ってから男友達が増えたような感じがするが、
しかし、それまでの周りに実在する男女比=1:1だったのに対し、
大学に入ってからは、8:2(=男:女)だったという状況も考慮しなくてはならない。

めんどーなので、結論出します。

結論:別に男友達が多い訳ではない。



おまけ。

けど、欲望に正直なこえ部のお気に入り部員の男女比を見てみると、
男:女=41:14


うん。そういうことだね。
  1. 2010/06/01(火) 00:55:32|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

