暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たかがブレスレットを買っただけの話。

たっだいまああああああああああああああ。

やっぱりどういう場においても自己中な人間は
自分のことしか見えてないのよ。結局そうなのよ。
俺ってば何よりわが身が可愛くて気持ち悪いったらありゃしない。

それが俺です。サーセン。もうそれしか言えない。サーセン。
治す気もないし。サーセン。みんな。サーセン!

家の空気が沈んでいたので、従兄がデートに誘ってくれました。
「あんた、彼女が出来たら全部彼女にお金使っちゃうんだから、
 今のうちに欲しいもん買ってもらいなさいよ」
とおばちゃんが後押ししてくれました。

指輪とかネックレスとか恥ずかしくてとてもじゃないけどつけられないので、
ブレスレットを買ってもらいました。
それを選ぶのも恥ずかしいし、店員さんにつけてみる?と言われて
つけてみるのも恥ずかしいし、
予想していた値段(標準が分からないから適当な判断)と
大きくはずれた値段にビビったりするのも恥ずかしいし、
もうとにかく用事どころじゃないくらい頭の中が自分でいっぱいになって、
本当に自己中です。俺アカンゎ。

しり込みして気に入った中で一番高いのを我慢したら
従兄にバレバレだったらしく、しっかり強引に買ってくれました。

もう。やだ。


壊れたらどうしようとひやひやなのと、
なんだかお花がひらひらしていて女の子していて嫌なのと、
でもそれを気に入った自分がいたのも確かで、
そういうの全部ひっくるめて自分キモイです。やだやだ。

でもやっぱり気に入ったので、自分に似合う似合わない気にせず
つけてみたらいよいよ気に入ってしまい、
これが装飾品の魔力なのかそうなのかとか思ったりなんかして、

やっぱり買わなければ良かったと後悔したりもするのです。


つーかなんでそうなるのー。



後日おばちゃんから
「前と違ってちゃんと買わせてくれたーって言ってたわよ。
 でも値段気にしちゃうところがまだダメだってー。
 あなたまた値段ばかり聞いてたのー?」
と従兄のコメントを間接的に聞きました。


やっぱり俺は他人の金を使って贅沢するなぞ出来ません。
  1. 2010/05/24(月) 23:20:04|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

くくく・・・計算通りっ

いや、はい。こんな時期なんってちゅ・・いな、小学生の時に卒業しとけよって話ですね。一生むりぽですが。ぶわっ涙
  1. 2010/05/25(火) 18:12:22 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

かわいすぎwワロタwwwww
  1. 2010/05/25(火) 01:08:19 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

