暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れリーマン!

風が随分と強いですね。
ザワザワと気味悪く木々が揺れてます。
↑こういう風に情景描写するのは心持ちの問題ですか。

しかし世の中には意外と病んでる人が多い。
21時をまわってシャッターの閉まった店先を
ひっきりなしに通過するサラリーマンたちを見て、
なんだか無性にむなしくなりました。

いえ。自分は今やる気に満ち溢れてるんで大丈夫です。


ところで。

一度失ったと認識したものでも
実際に失ってみるとやはり喪失感ありますね。

うぅーん。あるけどそこまでないかな。
駅の本屋で初めて文庫本買ったし、それくらい元気ってことだな。
これがもっと失いたくないものとかだったらどうなるんだろうな…

まぁその時はその時よ!


ちょっくら面倒なことを処理に上海に帰ります。
ついでだし帰ってきたら新しく細胞を起こそう。
そしたら今日のこの説明つかない実験結果もうまく行くかもしれないし。

ピンチはチャンスという言葉を信じて、
フルに頭を回転させて今回の帰国中に出来ることはないかと
考えております。やっぱり論文読むことぐらいしか思いつかんけど…。
なんっか面白いことないかなぁ…。

残念だけど今回は土産ない予定です。
お前らも食ってて気分悪いだろw
  1. 2010/05/18(火) 23:35:16|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

