暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愚痴ってばっかで前進出来るとでも思ってんの?

他人に迷惑をかけまいと生きてきて結局かけてばかりだけど、
まぁそこらへんはおいら自身がその事態を無視することによって、
全く問題はない訳です。俺的に。

そう。基本自己中心的で良かったりする、というか、
自己中心的に考えないと、自分がやばい気がするんだけど、
どうなの?そこらへん。うまく動けてる人たち。
うまく動けてる人たちには、それとも、『他人を考えてる自分』という
自分がちゃんと存在するんだろうか。
他人を考え出したら、自分が消える気がするんだけど、
もう何がなんだかよく分かんないや。

どこに行っても挨拶が出来ない人はいる。
自分もそこまで気持ちよく出来る方じゃないけど、してるつもり。
どうして挨拶出来ない人にこんなに怒りの感情が湧いてくるのか
自分でも意味が分からないんだけど、
なんだかもう許せないってのが事実として存在してしまって、
どうにもならない。

冷静に考えてみれば、挨拶なんってただの飾りぐらいに過ぎず、
された、したからといってどうこうなるものでもないはずなのに。

でもだって気持ち悪いものは気持ち悪いんだもの。
卒研の時だって結構それが占めるウェイト大きかったもの。
だからもっと他人に寛容にならなきゃいけないんだ。
それが一番難しいってのに…。


目標達成の目星が見えてきたのか見えてこないのか、
とにかくがむしゃらに!の勢いが少し落ち着いてきたようなので、
新たな目標を遠くに設定しなければならない時期になりました。
どうも身近な部分での愚痴ばかり言っているような気がするので。
それだと自分が前に進まないので。

さて、買った本も届いたので、しばらくはそっち方面に頭を働かせてみるかな。

にしても、家に帰った途端、肩こりが改善して、頭痛が嘘のように消える
この現象をマヂでなんとかしてくれ。

雨ムカつく。
  1. 2010/05/11(火) 21:24:20|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

