暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発表=ショーですよね。ですよね。

ぶつぶつしゃべるなんって論外!

どうもみなさん、僕はお腹が究極的に空いている以外元気です。
今日も朝鮮人参のお茶をがぶ飲みしたましたが普通にしにそうです。
だいたい、あれはまずいだけで効くような気がしないのですが、
いかがですか。

さてさて。
絶対的な知識量が不足しております。

あと2週間で研究報告をしなければなりません。
それまでにデータを出すのはもちろんのこと、
知識の武装もせねばなりません。

だいたい僕は基本的なところが分かっていないのです。
こういうのは結構問題で、一番聴衆をひきつけるはずのイントロの内容が薄くなる。
これではやはりいけない。発表はショーなのよ。見世物なのよ。
裏でいくらあーでもない、こーでもない、
過去のデータが足りない、未来の明るさも足りないなんって思ってても、

こぉーんなに素晴らしい目標に向かってこぉーんなに頑張ったら、
こぉーんなにすんげぇー!結果が出たんだ!
これはこぉーんなに応用が効いて、こぉーんなに夢みたいなことが可能になる!かもしれない!

ってのが大筋のストーリーなのだ。
そうしなければいけないし、そうでない研究は意味がないし、
仮に実際の研究がほんの趣味とかつまらないものであったとしても、
発表とはやはり、夢物語を描く場所なのである。だってショーだもの。

そういう訳で素敵なショーが上演出来るように明日からも奮闘せねばならん訳ですが、

やっぱり1分間ダイジェストやる?やらない?(←迷い中
ぐふふ。

新しいことなんか考えなきゃ。
今やってることだけじゃ足りない気がする。
  1. 2010/05/07(金) 20:55:05|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

