fc2ブログ

暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

自分用キレメモ。

いろいろキレてます。原爆から基地から万博からパパンまで。
でも閲覧注意。こういうのは本当に。
議論する気ないのでコメント欄閉めます。
原爆関連の話見る度に思うんだけど、
なんで話の開始が原爆落とされた時点なの?
なんで原爆がアフリカとかじゃなくて日本に落とされたことを考えないの?
原爆の被害を語り伝えることってどうして平和になるの?
平和って原爆落とさなきゃそれで平和なの?
だいたいなんで日本はいつも世界の平和の話=日本の戦争被害の話になるの?
どうして戦争はこうやって始まりましたー的な話をしないの?どうしてなの?

沖縄の基地問題ってアメリカ的には、
「植民地にしなかっただけ有難いと思え。
 基地を移設しろだと?!冗談にもほどがある!」
みたいに考えてる人多そう!

そして本題行くよ!

チャイナの話!もうたまりにたまってるんだけど、
アホくさい話が多過ぎて話にならん!
パジャマがどうのこうのより大切な話いっぱいあんだろーが。
どうしてそういうのはちゃんと考えないの?なんなの?バカなの?死ぬの?


具体的な解決策を出さずに批判してるのもなんなので、
とりあえず俺を次期ポスト胡に推薦すれば良いと思うんだ。

確実に2、3日で国を終わらせる自信あるけどね!

あぁー。それでパパンはまた洗濯用水で窓拭きをやってくれる。。。
その水臭いからやめてって言ってんのに、
なぜ戌年のくせしてヤツにはこの臭いが分からんのだ!むっきー!
  1. 2010/05/05(水) 23:40:29|
  2. 日常。