暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ忙しい一週間がまた始まりますぜぃ。

驚くほど不満がない。まだ始まったばかりだからか。そうなのか。
根本的な利益の衝突がない限りは問題ないような気になってくる。
これほど今いる環境に不満がないって俺的には異常なんだけど。
そこらへんどうなの。教えてエロい人!

このGWで研究室に入って2ヶ月になる。
去年の始まって2ヶ月の頃ってTさまの笑顔にコロッと騙された時期だ。

結局去年の事の発端ってのは、
自分の仕事じゃないのにやらされていたってことで、
自分の仕事なら俺は必死こいて出来るのだ。たぶん。
だって休んでも頑張っても全部自分に返ってくるもの。

将来の就職口がないことを心配するより、
今どうやったらデータを出せるかを悩むべきなの。

もちろんそれだけじゃなくて。

B4の頃と明らかに違う感じがするのは、
物事の始め方が分かってきた、ということ。

去年は、これがやりたい!ってのがあったとしても、
具体的な行動にまで落とすことが出来ずにいた。
あまりにもかけ離れてるような気がして。
あまりにも手順が分からなくて。

でも今年はこれがやりたい!って思ったら、
じゃあ何を調べて何を聞いて、何を計画すれば良いのかが
少しずつだけど分かってきたのだ。
まだまだなんだけど、自分の内部のことは自分が一番よく分かっているので、
そこは他人がなんと言おうと私の確かに成長した部分なのである。

ってゆーかこうも調子が良いと
マヂで気分が沈んだ時がやばい気がするんだけど、どうしよう。
でもだって出来ない時が来るのが分かってるんだから、
出来る時にいっぱいやっとくしかないよね?ね?ね?

明日は月曜日!一日仕事です!いい加減RNA取りの操作慣れろよお前!
  1. 2010/05/02(日) 22:47:27|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

