暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傷口が未だ乾燥しない件。

オキシドールぶっかけてみた。早くなおらないかな。
膝が曲がらないって地味に不便なんだけど。

はさておき、
堀辰雄の風立ちぬの音読をしたいと思っている。
いくつか朗読の素晴らしさを思い知らされた文章はあるのだけれど。

だってさ、結核がどうのこうので、画面全体が淡色の世界なんって
普通に考えてイライラしない?

好きなのかそうじゃないのか、生きるのか死ぬのかはっきりしなさいよ!
とか思っちゃうんだけど、でもなぁーんか気になってしまうのよね。

基本嫌いの、ところにより好きってとこかしら。
まぁどーだっていいゃ。


実験の話。
何事においてもそうだけど、基礎ってどれだけ大事か
物事をやればやるほど身に染みて分かってくる。
今更だけど、細胞密度のコントロールが実はまだ完璧じゃない。
今日10割になる予定が7割だったり、7割の予定が10割になったり。
そうやって実験進めてもデータが落ち着かないのは当たり前だ。

マヂで細胞数カウントしてまこうかな。
うぅーん・・・めんどいんだよな・・・でも面倒がってたら何も改善されないよな。
その他の原因かもしれないけど、細胞数のせいだってのを排除せねば。
よし。やる。やろう。

休日登校の話。
休日に実験をやりに学校に行くのは当たり前の話。
なんだけどこれを本心から思えるようになったのはごくごく最近。
だから感情面は全く問題ないのだけれど、
ここ2、3日起床時テンションが既にミニマムで、やばい。
今日はリポD買ってその後持ち直したけど、
朝のしっかりした計画なしでは休日登校しても時間をもてあましてしまうだけなようだ。
今現在だいぶ元気とか、マヂ意味ない。朝が大切なんです。

という訳で連休中は夜更かししないでまともな生活を送ることが目標です。

毎日ブログで確認してることは当たり前のことばかりで、
同じ言葉の繰り返しにも思えるけど、出来るようになるまで何度だって繰り返してやる。

負けないといつも言ってるのは、
もう分からない人なんっていないと思うけど、自分自身に対してです。
自分自身に顔向け出来るように生きないといけない。
  1. 2010/05/01(土) 21:21:33|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

