暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動かないとつまらんちん。達成感がないんだよね。

薬品の濃度検討に飽きたっち。もう無理だっち。

という飽き性の俺はいつまた
「大学に飽きたっち!研究室にも飽きたっち!
 もう十年以上通ってる学校なんって場所に行きたくないっち!」

なんって言い出しかねないので、そんな俺の中にいる俺も
結構な勢いでひやひやなのです。え?よくわかんないって?
それぐらい空気読めよ。


さて、本日は元のラボの先輩のとこまで行って秘密兵器を貸してもらった。
これで多少は改善されて後半のいくつかの薬品については
結構スムーズに、英語と格闘するまでもなく有意義な濃度検討が出来た・・・
つもりなのだが、しかし、

ちょっと待てよ、というふうに帰りの電車で思わずしかめっ面MAXの表情をしてしまった。

薬品をぶっかける濃度ばかり考えていたけれど、
現実問題効かせる時間って結構大事なんじゃないかと(当たり前

いやぁ、当たり前だけど、そこらへんまで頭が回らなかったことに
ちょいとイラつきながらも、今考えているところで、
その他にもネガコンが十分にネガコンじゃない部分とか、
土曜日はまだまだ系の確認作業のRNA取りになる予感です。
うーん。難しい。。。

まぁでもギリギリになりそうな予感は呈していても、
無理して進めて薬品無駄にしましたーってのだけはやりたくないので、
しっかりと事前に出来ることは完成させなきゃいけないのです。
ここでの焦りは禁物なのだ。

さぁ、annちゃん、ここで歯を食いしばることが何より大事だってこと、
しっかり分かってるよね。
同じ人間同士、どこまで出来るか、能力に差はそんなにないんだよ。
だけどね、こういう分岐点でしっかり食い下がれるか否かってのが
分かれ道になる。

今日はしっかり寝て、明日もしっかり起きて、
そしてお昼を面倒がってカロリーメイトやらなにやらで済まそうとするのは
もうやめなさいwwwwwwwwwww

父「GWはどういう休み方になるの?」
私「通常営業ですが何か?」
父「え」
私「え」

5月21日までに結果を一つ出そうと思ってる人間が、
ゴールデンウィークを休む訳ないだろうJK。
  1. 2010/04/29(木) 23:12:11|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

