暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にチャイナ版ミクシィにログインしてみた→何もせずログアウトした。

久しぶりにチャイナ版のミクシィにログインしてみたんだけど、
みんな幸せそう過ぎて何もせず出てきた。

中学の同級生は素敵なお姉さんになってて、
カポーたちは順調そうで、
留学してる子たちも楽しそうな日記書いてた。



そう見えてもみんな水面下では必死に苦しい毎日を過ごしているに違いない!
とかなんとか思って今日はもう寝ます。

日本にいるチャイナの子たちとも交流せなアカンよ。
と父にはよく言われますが、











なんてゆーか、とりあえず無理っぽいです。
個体で見ると良い子もいるかもしれないけど、
団体で見た時に正直言って無理だもの。

それを証明するのが、1,2年の頃に多少なりとも頑張った交流。
あの後の往来のなさ加減が全てを証明しているのだと思います。

という訳で今夜の結論。

明日も必死こく。必死こいて結果出す。結果出して俺はのし上がる!(どこに?

俺は負けないって言ったんだよクソがああああああああああ!
  1. 2010/04/26(月) 02:42:15|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。