暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

整理途中で寝オチ。

昨日、今日と12サンプルで遊んでたんだけど、
もう威力が凄まじいよね。半端ないゎ。二日連続で今これだから、
毎日回してくってなると、やっぱり厳しいんだろうな。
それともスポーツみたいなもんで、慣れてくと余裕になるのかな?
俺もうそろそろflowthroughを捨てる時にカラムを捨てそうなんだけど。
ってか卒研のラボでもこんなことなかったぞ。
ひょっとして自分で自分の首を絞める方が好きなのか?俺。

いやいやいやいやいやいや。
一人SMとか面白くもなんともないから!
他人快感感じないから!お前だけだから!


方向性間違ってるのかな?
なんでも力ワザでやるのが好みなんだけど、
(というか、それしか出来ない。頭が足りないから考えられない。)
もしかして研究者って賢い方法を考え出すのも仕事なのかな?

とりあえず来週は少しまったりになる・・・かな。
だって文献追いついてないもの。

ねもい。親の喧嘩@スカイプを傍聴してたらこんな時間。
やばい。寝る。死ぬ。死なない。寝る。
  1. 2010/04/25(日) 03:07:09|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

