暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいおい。繊細だとか言って逃げてんじゃねーよ。

申し訳ないけれど、必死にならない人の気持ちが分からない。
自分は結構冷たい人間で、自分を棚に上げて言いたい放題するのが得意だけど、
見たくない人はちょっと気をつけて回れ右して下さい。

今たぶん休日で家にいるのに、機材もそろってるのに、
やりたいことが出来ないことにイライラ私は感じている訳で、

結局ただ虫の居所が悪いってそれだけなのかもしれないけど、
いいんだよそんなこたああどうだって!
おめぇーらもっと強気で生きてけよ!必死に生きてけよ!
なよなよしてんじゃねええええよ!

『繊細』って言葉を誉め言葉だと思ったら大間違いだよ!
繊細って言ったら聞こえ良いけど、ガラス細工ってことだろ?
ガラス細工なんって使えねぇーんだよ!!ふざけんな!!
不恰好に出来たガラス細工とか廃棄レベルだろ常考!

・・・おっと。いい加減死人が出そうなので追記に書きます。
実際死人が出ても俺知らねぇーけどな!!

閲覧激しく注意(まだこの注意書きを書けるくらい余裕ってこと)

と思ったけど、やめた。
他人をどうこう言うのは良くない。
自分をあげてくって決めたんだ。自分が強くならなきゃいけない。
それは別に格闘技とかやるって意味じゃなくて(あえて説明する
いろんな意味で。
歯食いしばってこうぜ!!!俺!!!!!!
イライラしたっていい!
今からだと遅いけど、少しずつでも仕事をしたら前に進むんだ!!
それだけは真実だから!!だから頑張れ俺!
  1. 2010/04/18(日) 00:49:46|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

