暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実験ノートをブログに書くなよ、みたいな、ね。

おいらにしては超絶なるスピードで新しい研究室に慣れていってます。
いや、もしかしたらそれは自分の幻想でしかなくて、
みなさまよりまだまだ某M田研よりのお客さんって目でしか
見られてないかもしれないけど、もしそうなら、もう気にしてもしょうがない。
そういうの全部含めて今の自分がいるからね。
M田研での一年間は学んだ部分も多い訳です。
これだけ必死になれるのもそのお陰。
さぁ、必死になれ。鞭打て!(どえす!

本日やっとこさバンドが出ました。
やっぱり昨日予想していた原因です。

嬉しいけど嬉しくない。
当たり前のことを当たり前に出来ないのが許せない。
俺の要求高くないでしょ?ねぇ。高くないのになんで出来ないの?
バカなの?うすうす感づいてたってゆーか、22年も一緒に過ごしてたら
いい加減分かるんだよね!そこんとこ!
しかし過ぎてしまったことは過ぎてしまったこと。
昨日反省及び改善策も考えたので、とりあえずヨシとする。

とは言え実験を始めて一ヶ月はとうに過ぎているのに、
何一つデータを出していないのは許せない。

明日か明後日ぐらいに補強データ出して、このままで良ければ、
月曜日に細胞の調子を見て、OKだったらTFしましょう。
今度はプレートをいじるか。RNAのとり方はキットで良いのかしら。
一回分のお値段でも計算してみるか。あとは月曜のゼミで相談するべ。
頻繁に相談の場が設けられているってのは幸せこの上ないですな。
そしてそろそろ薬品について先生とも面談せねば。
濃度とかどうするべ。文献文献!

やることいっぱい!
がんがん攻めの姿勢で行きましょう。
俺は負けない!


マヂで注文開始しませんか。そろそろ我慢も限界なんですが。
  1. 2010/04/16(金) 22:38:23|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

