暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣られすぎwwwwwww【内容は自分用メモです】

・おじいちゃんを立たせておく神経が理解出来ない。
 学生も先生も誰一人としておかしいと思わないのかよ。

・出会い方はさておき、海外で一人ってのはさびしかろう。
 暇な時においらんとこ来てくっちゃべろうぜ!教授室だけど!
 ってのを明日伝えようか考え中。

・息子さんより俺の方がTさまに似ている気がする(おい
 孫って言われても納得する勢いなんだけど・・・ダメ?w

・全く活動せず絡みもせずだったのにうpしたら聞いてくれる人がいるとか、
 マヂで俺は感激したので改心します。
 ちゃんと時間決めて他人の投稿聴くもん!

・3箱を200箱と聞き間違えた。確認してよかった。危なかった(滝汗

・いい加減お前は論文読めし、実験進めろし!
 コンタミにひーこら言ってんじゃねーバカやろう!
 細胞だってCくんは丁寧に懸濁しろっつってんだろー?
 ってゆーかいい加減ストック用の冷凍細胞作っとけって話。
 明日様子見で、明後日可能だったら準備する!うす!
  1. 2010/04/14(水) 01:34:52|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

