暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胸がでかいってだけでチャイナじゃないと判断するのはイクナイ。

ごめんなさい。すっかり胸のでかさに騙されました・・・

という訳で、そんな出会いもありつつ(どんな出会いだよ!)
明日はM1会です。

今日は研究室のお嫁さんにしたいタイプナンバーワンの先輩と
女の子話をしていて、びっくらこきました。
おいらが一番コンプな部分って、まぁこのブログ読んでリャどこかは余裕だと思うけど、
あえてもう一度言わせてもらうと、全部。

全部コンプレックスなんだけど、いっちばんの問題は、
このブログのタイトルにもあるとおり、「ひとむかし前」ってところ。
詳しい解説めんどいから省くけど、そこら辺は察して!お願い!
あたし自虐するの好きだけど、決してマゾじゃないもの!!
生傷ぐちゅぐちゅやるの好きじゃないの!こう見えて!

卒業式の時はあえてそれに向き合わなきゃいけなくて大変だったけど、
あの頑張りは結局今にはいかせてないって言う。

まぁそれはさておき、そんなおいらのコンプを
あんなにおっとりしっかりした可愛い先輩が昔持っていたなんって
とてもじゃないけれど、信じられない。

彼女と普段話していて多少は感じるところはあったものの、
なかなかどうしてそこまでとは!思ってませんでした。
うぅーん。。。

でも彼女とおいらの結論は似ているようでたぶん違っている。
同じような問題があったとしても、個人個人でやっぱり微妙に違うし、
それに対する解決方法だって異なって当たり前で、
正解ってのはよくある話、ないんだろうな。


ただ一つ、落ち着いてるように見えるっていうコメントは、
嘘かほんとはさておき、嬉しいような気もする。
ないけどね!!この毎日がジェットコースターの俺に
落ち着いてるなんって形容詞が似合うはずもないけどね!!
常にテンパってるもんね!俺!
無駄に脳内垂れ流しだもんね!俺!


ふぅ。イライラしてるのは分かってるんだ。落ち着けよ俺。
もっかい見直そう。人生は長い。
急いでやらなきゃいけないことは多いけど、焦るな。焦っちゃいけない。
あぁーんど他人と比べる必要もない。
お前はちゃんとお前で頑張ってふんばってけって話。 だっちゅーのー。
  1. 2010/04/14(水) 00:00:35|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

