暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠いとまともな文章がかけない。

未完で翌日に書こうとか思ってると意外と新規で立ち上げたくなっちゃうってゆー。
よくわかんない衝動。でもそれでオールオッケー。俺様キャラだもの。

昨晩はもう眠くて眠くて、自分が何を書いたのかとか、
さっきぐらいに読み返してわずかに残る記憶を掘り起こしました。
だもんで、もう何が言いたかったのかさっぱり。
話にオチがない人間です。


ところで。

自主的に研究室に通うのと、来いよお前らって言われて行くのとでは、
やる気の度合いが全く違う。

そして、休日に研究室に他の人もいるってのは結構心強い。
自分ひとりで実験するのは気つかわなくて良いけど、
万が一ってのがあるし、最初はやっぱりちょっと不安よね。ありがたや。

まだまだ基礎的な失敗多い今日この頃ですが、
(今日なんって泳動槽が漏れて上からどんどん漏れ落ちるもんだから、
 10mlのピペットマンでひたすら下から吸って上に汲みいれる作業を
 延々60分続けたというアホな子。←泳動槽変えろってゆー)

手探りでも少しずつ前に進んでいることを願って。

今夜はもう寝ます。
先輩がいっぱいいるってやっぱりステキだなぁ。
まだしばらくは今の研究室にいる幸せを噛み締められると思います。
その後はどうなるか分からないけど。
不満持つ人間ってどこ行っても不満持つもの。
そういう人間になりたくはないけど、そういう人間な気もするんだ。

とにかく頑張れば良いよ!
去年とは気合の入れようが違うものね!
  1. 2010/04/11(日) 01:25:51|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

